高松アロマエステSOLUNA~ソルナ(香川県高松市)

投稿者: | 2017年5月12日

リラクゼーションセラピスト募集中

高松ソルナはセラピストに高歩合をお約束!住宅街という土地柄により素敵なお客様にご来店頂いておりまして、コースの単価がリーズナブルなので、リピート率も高いです。歩合率も50%を切ることありません。指名料も全額バックさせて頂いております。

さらに売上によりボーナスで~最大70%の高歩合になり頑張った分だけしっかり稼ぐことができます。

安心の最低保証制度やサービス割引分の保証、交通費支給などもあり、安定の高収入を得ながら働くことができます。

*出勤日数、実績、接客態度に応じて変動します。
働く環境づくりに力を入れております。

アットホームな雰囲気のサロンです。月に一度自由参加の研修会&懇親会を開催しておりますので、すぐに馴染みやすく、セラピスト同士も仲が良く働きやすい環境です。

ノルマや罰則がないので、無理な出勤は強要しません。

Wワークや子育て中の方でも無理なく自分のペースえ働くことができます。

また男性のスタッフもいるので非常に安心して働くことができます。

職種

リラクゼーションセラピスト

報酬

時給4000円~保証給も完備しており安心安定をお約束。

資格

20歳~40歳位(経験未経験不問

待遇

未経験者大歓迎

経験者優遇

昇級給与システム

最低保証制度あり

給料全額日払い

日給35,000円以上可能

罰金ノルマ無し

交通費支給(出勤数に応じて)

割引・延長サービス サロン負担

無料研修・宿泊可能・個室待機・制服貸与・独立支援・参加自由な定期研修会あり
未経験者の方の場合、5時間程度の研修でデビューできます。
また、研修期間中も時給1500円を支給します。

勤務日

月1回~週1回からOK。3時間からOK.完全自由シフト制

時間

1日3時間からでもOKです。

休日

自由シフト制

勤務地

香川県高松市屋島西町1919-2

雇用形態

アルバイト

応募方法

お電話かメール、LINEでも受け付けております。
営業時間中なら対応いたせます。また、サービス中の場合、すぐのお返事等できない場合は、折り返しこちらから致します。

ID:tk-soluna